一周忌

先日 父の一周忌の法要でした。

 

1年前はたくさんの方々に支えてもらい

 

お力添えをして頂き 

 

辛く 悲しい中にも

 

家族の温かさや 人の優しさにも

 

たくさんふれられることの出来た日々でした。

 

 

早かったような 長かったような

 

そんな1年でしたが

 

一周忌の法要の後は

 

父が生まれ育った地御前の海が見える所で

 

という母の強い希望で

 

料亭『地御前』で

 

みんなでお食事をしました。

 

 

父が幼かった頃の地御前海岸はとても綺麗で

 

海水浴も出来たそうですキラキラ

 

 

そして とても清潔にされているお店なので

 

 

まさかの外に出ようとした月ちゃんが

 

ガラスにゴーーーンアセアセ

 

 

やってくれますガーン

 

いろんな涙を流した一周忌でしたあはは…

 

 

こうやって これからも

 

明るく 過ごせていけれたらと思いましたニコニコ