(初)ママの絵♪

 
先日 お兄ちゃんの参観日が

ありました嬉しい

参観の後 懇談があり

その後 先日の母の日にちなんだ

ゲームをして下さりました嬉しい

子どもの描いた

『お母さんの絵』と

自分から見たお母さんの紹介と自分の望み

をヒントに絵を見て

どれが我が子が書いた絵か当てる。

そんなゲームでした笑

私のお母さんはすごくカワイイです!!

という選びにくい 紹介や

担当の担今すぐ叶えてあげて下さい!

バナナが欲しい 

りんごが食べたい

と安易な望みなど

子ども達のコメントに笑わされましたぷぷ

他には ピアノを習いに行きたい!

はは:うちじゃあ~ないな~。

お母さんは料理がうまい!

はは:あ、これ 絶対 うちじゃない(笑)

朝ごはんをもっと食べたい!

はは:あ…。うちかも…。

なんて 周りのママさんとしゃべりながら

楽しいゲームでしたキャー

いざ 選ぶとなったら けっこう悩みますが

私達の親子愛はしっかり結ばれていましたキラキラ

1発で正解akn

だって 希望が

お寿司屋さんに行きたい。

たまごとサーモン

回転寿司大好きでほぼたまごと

時々サーモンしか食べないんですあはは…

そんな柊ちゃんが書いたママの絵

こんなの1人の人を大きく描いたことがなくて

お花とか描いたこと ほとんどないので

正直 絵を見て悩みましたが

表情が柊ちゃんっぽいし

何より 寿司のたまごとサーモン(笑)

当たったお母さんには、妖怪ウィッチの

シールのプレゼントがありました(笑)

左上にホノボーノいたの気付きました!?

保育園では、色々な事情があるのでしょうね

母の日も父の日もありませんでした。

なので、こんなしっかりしたママの絵をもらうのは

実は初めてなんですラブ

嬉しいもんですね嬉しい

ママになって6年

初めて母の日っぽいことがあり

もっともっと 柊ちゃんが大好きになりましたスキ