口から血がぁ~


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

立ち姿がおぼつかない

かわいい月ちゃんあかちゃん

立ったまま
机のケータイをいたずら笑う

すると

ゴンッッビックリ

(しっかり溜めて)

ビェ~~~~ン汗

ママ『あぁ~痛かったねぇ 悪かったねぇ~』

抱っこしてよしよしすると

口から

しっかり出血がえ゛!

どこを切った!?

口の中なら大丈夫だけど

歯に何かあったら よろしくないなぁ↓↓

と思い

口を見ようとしても

月ちゃん 大泣きで

それどころでは汗

こういう時に見ると

何かいつもと歯が違うかも…

とか思ったり汗

その頃 柊ちゃんは

一生懸命 月ちゃんがあごを打った机を

バシッ! バンッ! ドンドン!

月那を泣かすな!と言わんばかりに
叩いていました笑

優しい兄ちゃんですムフッ?

その後 落ち着いて

ご機嫌に遊んでいたので
一安心LOVE

だけど 傷になったのか

ちょっと顔を打つとスグに出血します汗

気を付けてあげないと汗(反省)