新しいお友達とふれあいベビーマッサージ♪

今回は初めてまもないメンバーで

 

ふれあいベビーマッサージ

 

をしていきましたニコニコ

 

Mちゃんは初めましてのお友達ですイエローハート

 

初めての場所でも全然動じず

 

ご立派でした嬉しい

 

歌遊びからスタートです音譜

 

 

この時もママといっぱいふれあってもらいますらぶ2

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

途中 眠たくなっちゃったMyちゃんzzz…☆

 

だけど、ママがどんな態勢でも

 

優しく受け止めてあげていましたラブラブ

 

 

 

Yくんも前半ゆったりふれあい

 

後半は眠たくなったみたいzzz

 

ママはAお姉ちゃんも見ながらYくんも安心させて…

 

今回も大忙しでしたビックリマーク

 

 

 

マイペースなAお姉ちゃん

 

ママの気持ちも 知らず

 

周りの赤ちゃんにかわいい~ラブラブ

 

チューしていきます(笑)

 

 

 

 

お家ではよく動くみたいだけど

 

教室ではゴロンとして ママとふれあっていたMkちゃん

 

私から見たら全然分からないけど

 

緊張してたんだろうねニコニコ

 

 

 

ティータイムは

 

ブルーポピーシードのシフォンケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

ママがティータイムの間

 

MyちゃんとMkちゃんが

 

向かい合って 遊んでいたり

 

Yくんが寝ていたり

 

AちゃんはMkちゃんママに遊んでもらって

 

とってもゴキゲンだったり爆  笑

 

それぞれが楽しんでいました嬉しい

 

 

今回はお休みで残念だったSくん

 

次回は一緒にマッサージしようねニコニコ

 

 

 

 

7月のイベントのお知らせ

 

7月は色々イベントを計画していますので

 

ご興味のあるものはぜひご予約の上

 

ご参加下さいね~ウインク

 

 

7/10(月)10:00~11:30

ふれあいベビーマッサージ体験

参加費:2,000円

 

 

7/13(木)10:00~11:30

プロのカメラマンが撮影キラキラ

ベビーマッサージ特別レッスン

※ベビースマイルで体験済みの方のみ

詳細はこちらをクリッククリック

 

 

7/24(月)10:00~11:30

夏のスキンケア教室

参加費:1500円

詳細はこちらをクリッククリック

 

 

7/31(月)10:00~11:30

男の子のデリケートゾーンのケア

※3月のレッスンの振替をします!

休まれた方、ご都合が合わなかった方ぜひどうぞ嬉しい

 

参加費:1500円

今回は自宅教室で開催します。

詳細は以前の募集内容をご確認下さいクリック

 

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori