旧ベビーマッサージ教室7/2

昨日は午後から
ベビーマッサージのレッスンでした

7-2-0.jpg 

初めてのKくん

体験含めて3回目のMちゃん

最終回のSちゃん

みんなとっても元気いっぱいです

ふれあいあそびも
それぞれが好きな体勢で

ママといっぱい遊びました

マッサージでは

動きたい盛りになってきたSちゃん

ママが大好きなMちゃん

初めててビクッってなりつつも
とっても落ち着いているKくん

それぞれ個性があって
楽しかったですね

7-2-4.jpg 

Kくんはデリケートゾーンのケアをしていて

もう既に剥けれるんですよ~

と見せて下さり

女の子のママも興味津々

男の子のママ
知っていましたか?

お〇んちんは

剥く!剥かないではなくて

小さい時からきちんとケアを
しておいた方が良いんですよ

将来の大切なパートナーを
子宮頸がんから守ることにも

自分を守ることにも
繋がるんですよ

近々 デリケートゾーンケアのレッスンも
企画予定です

そしてティータイムでは
朝にみかんゼリーと

実は山口の柳井から
通って下さっているMちゃんママから

柳井のお菓子を
頂きました

7-2-5.jpg 

かんろしょうゆのケーキ

すっごく美味しかったデス

勉強熱心のSちゃん

何だか似てる?
MちゃんとKくん

おしゃべりもいっぱいの楽しいレッスン

どうもありがとうございました

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
7・8月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

ご自分の地域に
ベビーマッサージ教室がないよ~

という方
産後のママさんや
赤ちゃんの為にステキな時間を過ごす
お手伝いをしませんか

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今ならやる気次第で
9月開催の広島試験に
臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり