旧2月ベビーマッサージ①


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

本日はベビーマッサージ教室
3回レッスンの初日でした顔

どんなベビちゃんかな?

どんなママさんかな?

ワクワク…イヤン

今日お越しいただいた方は

10ヶ月だけどテクテク*!!
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

産まれた時からフサフサきら
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

今月はベビーマッサージ教室に
スキンケア教室に大忙し♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして、
ベビースマイル常連さんの
Tくん(^-^)

クリスマス会に続き
またまた 体調不良でお休みほろり

早く良くなるといいねハート

今日は足中心にマッサージ♪*

足って言っても

身体の半分程マッサージ
してるんですよね比呂

足のマッサージが大好きな
Iくんは
嬉しそうでママもニッコリイヤン

Sちゃんは今日もとっても
おりこうさんLOVE
マッサージ気持ち良かったかな?

Aちゃんは、もう動きたい盛りで
ママも追いかけてマッサージびっくり
でも、とっても楽しそう♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

マッサージ後は
ゆっくりとまではいきませんが
ティータイムカステラ

月齢の近いSちゃんとIくんは
見合っておしゃべりでもしてるのかな赤ちゃん赤ちゃん

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

では、また来週
お会いできるのを
楽しみにしていますスキ