楽しく終了♪オートクフリマ


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

本日はオートクフリマに
出店させて頂きましたが

さすが!オートクフリマ

大勢の人で大賑わいでした

また私たちは場所も良く
お隣さんがいなかったので

ゆっくり見てもらえて

ほとんど持っていたものを
購入していただけました

特におもちゃは
午前中にはほとんど完売しました

ベビー服はサイズアウトのものが
ほとんどでしたので
最後は
GAPもコムサも
ミキハウスもメゾピアノも
ファミリアもベビドもビケットも
全部50円でお売りしてました

はじめてのフリマでしたが
今までの子育てグッズが
また利用して頂けて嬉しいです

そして、たくさんの方と
コミュニケーションをとれる
フリマって なんだかすごく楽しいですね

学生の時のバイトの気分です

お久しぶりの方にもお会いできましたし

昔1歳児で担任をさせて頂いていた
男の子が2年生になっていて
偶然お会い出来てビックリしました

準備等 大変でしたが
スゴク楽しめました

そして、4人の子守をしてくれてた
パパ・ばあちゃん
イイ子にしてくれてた子ども達
どうもありがとうございました

夜は臨時収入もありましたし

みんなで外食でした