フリマでデコ雑貨出品!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今週末 11月18日(日)
マリーナホップで行われる
オートク感謝祭

フリマでMさんのデコ雑貨を
出品しますはっぴー

ただ今 2人目妊娠中で
2歳児ボーイの育児中なので

子どもが寝ている時しか出来ないんですん~・・・。

とおしゃっていましたが
こんなにステキなデコをされる

頑張り屋のママさんですおんぷ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

アンパンマン好きなお子さんは
たまりませんねakn

おしりふきやウェットティシュを
乾燥から守る『ビタット』
1000円です♪

とってもかわいく変身しましたウィンク

先着3名様には
オリジナルのオーダーも承ってくれるとかはあと

ぜひ興味がある方は声をかけて下さいね嬉しい

他にも
鼻たれ月ちゃんの手に持っているのは
手作りのシュシュ 
2つで200円です顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

またまた楽しみが増えました♪

そんな中 一緒にフリマをする

期待の戦力 お姉ちゃん!!

の娘ゆめちゃんが嘔吐をしたとか…sao☆

急に寒くなってきましたからね…うああん

みなさんも体調にはお気をつけ
下さいね嬉しい