Mちゃん宅へ♪

今日は心配していた
台風の影響もあまりなく
予定通りMちゃんのお宅へ
おぢゃましました

ナビの手には負えない
位置に建っているコーポ
(私のナビが古いダケ

今日は
上から攻めてみましたが
やっぱり、迷って

柊ちゃんと
『あっちかな~
『ココしかなぃ

なんて言いながら到着しました
この言い合いがケッコー楽しぃんです

手作りおもちゃや木のおもちゃなど
柔らかい・温かいおもちゃがいっぱいの
お宅なので

柊ちゃんも
着くなり、おもちゃでした

月ちゃんも側にあるおもちゃで
遊んでいます

ママ達もおしゃべり

うるさかったかな?
朝寝から起きたYちゃん

だけど、泣かないんです

Yちゃんのおもちゃなのに

『しゅーのー』

なんて言うので
Yちゃんから鉄拳が

怒りのブーインングも[emoji:i-231]

だけど、『Yちゃん[emoji:i-179]』と
声をかけるとニコッと笑ってくれる
かわいいYちゃんに癒され

Mちゃんの手作りランチに
お腹も満たされ

今日の目的を忘れる所でした

Mちゃんからアドバイスを頂き
27日頑張ります

そして、毎度おいしぃごはんと
お土産もありがとね