管弦祭へ♪

 
先週末 管弦祭へ 行ってきました顔

管弦祭は厳島神社を造営した

平清盛が始めたと言われていて

歴史のあるお祭りの様ですが

私にとっては幼い頃から行っていた

地元の夏祭り祭り

というイメージです♪

今年は日曜日だったので

家族で行ってきましたが

さすが 地元!!

家を出てすぐ お隣の

JくんとHちゃん 兄妹に会い

走ったら危ないよ~汗

と言いながら、お祭りの所まで

ほぼ かけっこあはは…

着くとすぐに クラスの仲良しの

お友達と会い

去年と同じ光景になりましたイヒヒ

こんなジュースも発見(・・*)++

厳島神社からやって来た

船にも元気よく バイバ~イばいばい

と手を振り 

柊ちゃんのクラスのお友達には

たくさん会えて 嬉しそうな様子でした♪

最初は、日中遊び疲れて

shoko しゅー行かんけぇ~ おみやげ 買ってきて~

なんて、いっちょ前なことを言っていましたが

大好きなEちゃんと手をつないだり出来て

結局行って良かったみたいですニコ顔