週末

 
週末は特に予定もなく
ゆっくりしていた土曜日

だけど お庭に出ると

ちょっと嬉しいことがニコ顔

小さなプランターのいちごが

真っ赤になっていましたイチゴ

どうやって食べる!?

もちろん洗ってそのままお口へうさ。

その側の木には

仲良しのハトがハート

ちょっと 幸せになれる時間でしたらぶ2

日曜日

朝からぶれるぐらいに

ゴーカイに漫画を読む月ちゃん

内容はまったく分からないけど

そのスタイルで読んでみたり

そのままお布団にダイブしたり

ひたすら繰り返す・・・

おもしろい子ですニコ

ばぁばのお家にも 行ってきました!!

遊んでもらったり

美味しい物をたべさせてもらったり

大好きな妖怪ウォッチのグッズをもらえたりきゃー

嬉しいことばかり でしたが

最後は寝が足りずに グズグズ汗

お母さん、兄ちゃん

たくさん遊んでくれて

ありがとうございましたありがとう