(初)参観日!!


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

今日は楽しみにしていた

初めての参観日顔

パパも張り切ってお休みをとって

柊ちゃんの保育園での姿を

見れることを楽しみにしていましたびっくり

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ですが

まぁ、予想もしていましたが

ママやパパに

ベッタリで全然

歌わなければ

リズム遊びもませんん~・・・。

(^-^)『しゅう おうちに かえりた~い』

でしたほろり

月ちゃんの方がよっぽど楽しそうでしたあかちゃん

だけど、最後の方は
電車になったり
ボール運びリレーをする姿が見れて

良かったデスakn

男の子の方が
あまちゃんが多かったかなイヤン

パパは冬の参観日はお休みが
とれない月なので

また1年後は

もっと楽しそうに活動している姿を
見せてくれるでしょうハート

私も楽しみですラブ

楽しい参観日にして下さった
先生方にも
感謝の気持ちでいっぱいですぺこり

これからもよろしくお願いしますスキハート