Yさん宅へ訪問レッスン① 

今日はYさんご家族の
訪問レッスンの1回目デス[emoji:v-219]

初めてお会いするので
私もドキドキ

きっとYさん達も
ワクワクしていたかな?

そして、何がドキドキって

だいたいの場所は分かっていたつもりが

カーナビさんが

明らかにの道に入れだの

住所が途中までしかなかったり

とても頼りなく

電話のやりとりの末
この暑い中ママさんが近くまで
迎えに来て下さいました

本当にスミマセン

そんな感じでスタートしましたが

とても
明るくて、感じの良い
Yさん夫婦

パパの休みに合わせての
訪問レッスン

そんな愛情たっぷりに育っている
Yくんは 

とっても笑顔がステキでした
8-3-1.png

マッサージ中も
パパとママが順番にしてくれたり

あやしてくれたり

動きたい盛りのYくんに合わせた
体勢でマッサージしてくれたりと

初めてのベビマもご機嫌に
出来ました
8-3.png

パパも一生懸命覚えようとしてくれていて
2ヵ月前に広島に越してきたそぅですが

また1人広島県にイクメンが増えましたね[emoji:e-420]

マッサージ後のティータイム
私好みのお菓子をありがとうございます

色々おしゃべりさせて頂き
私もスゴク楽しかったデス

また次回を楽しみにしています