誕生日会2019&2020

 

子ども達のことです♡

我が子は2人とも1月生まれなので

毎年 合同で新年会兼誕生日会をします♪

私が実家で同居なのでじぃじとばぁばが来てくれたら

もれなく両家の親が揃います(笑)

なので未だに 両家が揃ってお誕生日会を毎年しています(*^^*)

さらに 近くに住んでいるいとこも来てくれます♪

昨年はちょうど鳥取のいとこも帰ってきてて

さらに 賑やかでした(≧▽≦)

1年越しにやっとブログに残せれました(笑)

みんなが集まってくれて 子ども達は毎年楽しみにしています♡

 

このお誕生日会のお楽しみは 毎年 じぃじが

1日では食べきれない様な

BIGケーキを持って来てくれるんです♡

(11 と 9 でローソクをたててみました(笑)分かるかな?)

このBIGケーキ 500円玉と比べると こんな感じ♡

 

だけど やっぱり 1番のお楽しみは誕生日プレゼントだよね♡

親 両家のじぃじばぁば いとこ達 おじさん からそれぞれもらえるので

プレゼントがズラっと並びます♡

 

月ちゃんがお願いしていた WHO are YOU?というおもちゃ

まんまるボールみたいな固まりを 水で洗うと 動物になるというおもちゃ

※お湯でなく 水で洗って下さい。5分程度

と書いてあるので 真冬に 真水で5分洗っていました!

手はかじかんで真っ赤です(>_<)

「見て~ 真っ赤~(≧▽≦)」

と 大変満足そうでした…。

その結果が この怪奇現象(笑) 

 

ドライヤーで乾かしてあげると ふんわりするそうで

ドライヤーで頑張っていました!

つきなのペットなので『ほしな』と名付けて

6年のいとこと一緒にベットを作ったり おむつを作ったり

女の子達は大変可愛がっていました(*^^*)

 

その間 ひたすらNEWゲームを満喫する男子でした☆

 

家族のみんな 毎年 子ども達の為にありがとうございます(*^^*)