元気いっぱいハダギーズ♪

 

今回の赤ちゃんサインは11月下旬にも関わらず

ぽっかぽかだったので 元気な3人は肌着+デニムのお揃いスタイルでレッスン(笑)

ハダギーズです♡

 

レッスン前に前回お休みだったKくんの月齢フォトを撮ろうと思ったけど

1人じゃ やっぱり心細いみたい…。

すぐに月齢フォトの前からいなくなっちゃう…。

その隙に じゃあ私!とやってきた Nちゃん(笑)

まだ1歳6ヵ月には早いかな♪

結果 ママと一緒なら大丈夫♪

そんなこんな 撮るまでに色々とストーリーのある月齢フォトは

インスタで見て下さいね♡

 

今回のレッスンでは 大きなたまごから

ハダギーズ達が生まれてきましたよ♪

むしろ 無事生まれるようにたまごが追いかけていました(^^;

 

 

ハダギーズの後には はらぺこゴリラさんが生まれてきましたよ。

優しいみんなは食べものをくれました(*^^*)

 

恐がるかな~と思っていたら思いの外 平気でしたね♪

Aくん筆頭にどんどん食べさせてくれました(*^^*)

 

Kくん ママがゴリラになるのはちょっと抵抗があったみたい♡

Aくんは ぶどうがお気に入り!?

 

Nちゃんは美味しいレモンを見つけましたよ

ママにもおすそわけ♡

グイグイいっちゃうのがNちゃん流♡

ぶどうの食べ方のクセ(笑)

ママのところで一休憩(*^^*)

たくさん食べさせてくれてありがとう

お礼におててタンバリンをもらったよ♪

ぺたぺたシールを貼っている時はとっても集中していました!

 

ジロジロも大好きだね♡

 

お家に帰って おててに1本指当てて『もう1回』

パンパン シャンシャン 遊んでね♪

 

次回はいよいよ最終回!!

宿題 頑張って来て下さいね(≧▽≦)

 
樽岡 かおり