おっとり&バタバタ

 

今1番月齢が低いお友達のふれあいベビーマッサージのレッスン♪

少しお友達にも興味を持ちだした様です(*^^*)

声をだしたり 見つめたり にっこり笑ったりしてます♡

 

ふれあいあそびもニコニコと楽しんでくれるようになりました(*^^*)

 

↑この穏やか~な笑顔♡癒しですね(*^^*)

まだ月齢も4.5カ月と ゆったりと時が流れていたら

 

2ヵ月からベビマをスタートしている2人!

もう はだかんぼになったら分かるのかな?

急に足をバッタン!バッタンとして喜んでいる様子♪

さっきとのギャップに 笑わせてくれます(≧▽≦)

 

前回から寝返りが出来るようになったTくんですが

残念ながら前回は見せ場がなかったのですが 今回はゴロンゴロンとしてくれました!

ジィーっと見て ニコッとしてくれるようになりましたよ♡

 

4ヵ月のMくんはハイハイしているお友達に刺激されて なんとズリズリしようとしています!!

力も強いので勢いで進みそうです!発達もしかしたらすごく早いかもですね☆

バッタンバッタン喜んでいたあんよも 足のマッサージの時はまったりしていました♡

 

あんよの力が強い2人!

ママを蹴った勢いでぐいぐい前に出てきます(笑)

マイシートも気になるね♪

 

終了後は チョコレートケーキでティータイム♪

 

遊び飲みが増えて来た2人。

授乳期のブレンドティーというおっぱいに優しいお茶にしたから ちゃんとおっぱい飲んでね♪

じゃないとママ 乳腺炎になっちゃうからね(>_<)

本当に痛いですよね…(:_;)

どうぞ お気をつけ下さい♡

次回は3人で出来ると良いですね(*^^*)

 
樽岡 かおり