11月生まれの男の子のベビマ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
11月生まれの男の子同士のレッスンでした(*^^*)

ゆっくりめで発達していたSくん 急にお座りが出来るようになりました!
それもかなり安定してます!!

ふれあい遊びも大好き♪

オイルを使ってゆったり気持ち良いふれあいベビーマッサージ
ママも癒しの時間ですね♡

眠たいよ~!とアピールしていたYくんですがベビマが始まると
ピタっとアピールが終わりまったりモードに変更です!
さすがYくん♡

笑顔もたくさん見せてくれたSくん♡
大きな声がでるようになったYくんですが どんだけ元気いっぱいでもへっちゃらだったね!

最後までにっこにこで頑張りました!!

上の子の悩みは尽きませんがこの時間はたっぷり癒されて
今回の絵本の様な 子ども達の大好きな笑顔のママでいてもらえたらと思います♡

次回は3人でレッスン出来ることを楽しみにしていますね(*^^*)


樽岡 かおり