お久しぶり会♪

 

3月頃に卒業した3人が久しぶりに集まりました(*^^*)
少しお兄ちゃん お姉ちゃんになった3人♡
久しぶりだからから モジモジと少し緊張気味だったスタートだけど
みんな「かおり先生のお家行くよ」というと良い反応をしてくれたとか♪

 

みんながちょっと慣れた所で トンネル遊びをしましたよ♪
出てきたら タッチ!をしましたが と~ても優しいソフトタッチの3人でした(*^^*)

恐がることなく楽しむ姿がさすが2歳児でしたね(^^)b

 

本当のお兄ちゃんになったTくん♡妹のAちゃんにも優しくしてあげていました♡
今でも月ちゃんが好きでいてくれて となりにちょこんと座っていました(*^^*)
トンネルのタッチのポーズで ハイチーズ♪

 

緊張していたけど 慣れてくると 少しずつおしゃべりしてくれました♡
お人形さんと一緒に遊んでいる姿がとってもかわいらしいそうです♪
ザ・女子!!に成長中のSちゃん♡
トンネルのじゅんばんこも 次が誰か教えてくれました(*^^*)

 

好き&楽しいを持ち並べて楽しむYくん♡
新幹線が好きで種別違いまで分かるYくん!
私が話しかけても好きな遊びに没頭するGo My wayなYくんが Yくんらしくて素敵だと思いました(*^^*)

 

 

後半は3人で遊ぶ姿も♡

 

久しぶりにこの姿が見れて本当に嬉しかったです(*^^*)♡

 

もう 可愛すぎる3人♡
短い時間でしたが 元気に大きくなっていた3人の姿が見れて嬉しかったです!

早生まれの3人なのであっと言う間に4月には幼児組さんですね!
新しい環境に入る前に不安定になるお子さんも多いです!
この時期の不安定は グズグズだったり 困った行動で出るお子さんも多いですので
ぜひ入園前は ゆったりとした気持ちで どんな我が子でも受け入れて安心させてあげて下さいね(*^^*)

ママの大好きが伝わっていれば だいたいの事は大丈夫です♡

また 大雨が降るみたいですので
3人もブログをご覧の皆さまも どうぞお気をつけ下さいね(>_<)!

また元気にお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

 樽岡 かおり