月ちゃんの春休み2022

 

子ども達のことです。

5年生も終わり6年生に向けて気合い満々な月ちゃん♡

春休みは連日レッスンに参加できることがすごく嬉しそうです♪

先日は お弁当を作ることがあって 早朝から学校で作ったお気に入りのエプロンを着て起こしに来てくれました☆
このエプロン頑張ったのかな?3学期の家庭科は全部『よくできました』になっていました♪

ほぼほぼ 自分で作った お弁当はこちら♪
ネコの顔が難しかったみたいです 笑

Aちゃんのミニ弁当も作っていました♪

そして いとこのYちゃんがヤマハでサックスを習っていて
その発表会を見にいきました♪

すごく刺激された様で 春休みはピアノの練習もすごく頑張っています!

ピアノの先生からもお褒めの言葉をもらって嬉しそうです♡

そして仲良しのお友達の1年間の作品を持って帰る作品袋のイラストが…
プロかい!?というレベルでビックリしました!!

それも オリジナルのキャラクターだとか!?

小さい時から絵が上手なのは知っていたけど ここまで成長していたとはビックリでした!!
我が子じゃないけど将来が楽しみです♪

大野の大田神社の夜桜も見に行きました♪

詳しくはこちらのブログで

幻想的な雰囲気に写真を残そうとする姪っ子のゆめちゃん♡
の邪魔をする月ちゃん 笑

今年も幻想的な世界を 見るのみで満喫しました♪

もちろん お兄ちゃんは興味ないので来ていません 笑

春休みも折り返していますが 毎日ゴキゲンな月ちゃんです(*^^*)