小学生女子も楽しめました♪坂スパシーレ

我が子のことです♪
先月ですが まだ県民割りが利用できたので 娘のお友達やおばあちゃんと一緒に坂スパシーレに行ってきました(*^^*)
オープンしたての頃で まだ独身だった時にお友達と行った以来です!

なんと当日 女の子の日になってしまったお友達…
バイキングもついてるし 漫画も読めるみたいだし とりあえず行ってみようか!
と行ってみると…
お風呂無しでも 全然長時間滞在できました(≧▽≦)♪
1人1枚 場所のキープカードの様なものがありまして
こんな2階建てのキャビンの様な個室部屋が たまたま 上下で空きまして
まるで秘密基地の様な環境にワクワクしてました♪

利用していた人が帰るまで使えないので 度々空きがないか見に行く必要がありますが
1部屋でも空いていたら 仲良しさんなら2人ぐらいなら一緒にいられる広さです♪

このキャビンの近くには男性向け漫画がたくさんあり
鬼滅の刃・呪術廻戦・スパイファミリー・ハイキュー・東京リベンジャーズ・ワンピース などなど 昔のから最近のまで 男性漫画はかなりの種類が揃っていました!
この辺りのマンガが好きな2人はこれだけで十分楽しめてました♪

このキャビンの近くには岩床浴もあり
館内着のまま利用できるので一緒に利用することもできました!
漫画を読み続けると 身体も凝ったり 女の子の日だと 腰や身体がじんわり温まるので痛みも楽になった様でした♪

この他にも テレビ付きのリクライニングチェアーは沢山ありました!
おばあちゃん達は こちらで大満足だった様です!

2階には ヨギボとカウチソファーがありましたが
ヨギボは空く事はありませんでした(^-^;
この辺りには 女性向け漫画が少々ありました!

カウチソファーが空いたので カウチソファーでのんびり過ごしている間
子ども達は屋外の一応屋根の付いている場所にある1時間500円だったかな?卓球で みっちり1時間楽しんでいました♪

全然できない同士だけど すごく楽しそうでした(≧▽≦)♪

この日はイベント?で食事のバイキング付でした☆
もちろん手袋など感染対策はされていました。
浮かれた月ちゃんピースが近いです笑

お食事は子どもが好きそうな物が並んでいました♪
食事はみんなでとったので やっとここで女子会らしくなりました 笑

メインのお風呂も室内も露天もあり 気持ちが良かったですが
お風呂以外の時間の方が充実していたかもしれません(≧▽≦)♪

まだ滞在したそうな子ども達でしたので 次来る時はもっと早朝から1日ゆったり過ごせれたら良いなと思います♪

小さなお子さん連れには 個室のキャビンなどをキープしないと大変そうな感じでしたので
ちょっと向かないかもしれませんが
少し大きくなったお子さんで WiFi環境も コンセントも完備されているので ネット環境や漫画があれば何時間でも おれるよ!というタイプのお子さんは
一緒に行っても 大人もゆっくり出来ると思いますよ!

また連れてってあげたいな~と思いましたが
坂は少し遠いな~と思っていたら
2023年の春には祇園にもオープンするらしいです!
楽しみです♪