佐伯子育て支援センター・赤ちゃんすくすく広場へ♪

廿日市市の佐伯子育て支援センターさんで
毎月行われている 赤ちゃんすくすく子育てで
11月はふれあいベビーマッサージを企画してくださいました(*^-^*)

※参加者さんの許可を得てお写真を掲載しています。

お隣さんとおしゃべりしたり
まったり楽しんだり
むちむちのお肌とふれあい ママも癒されたのではないかな?
と思えれる様な温かな時間でした♡

仲良しのお友達かと思ったらご親戚さんだった2人♡
まるで双子の様に育つのでしょうね♪

この笑顔がお見せできないのがもったいないくらいゴキゲンさんでした♪
ベビマ大好きなんだね♪

後半は活発に動いていたけど前半はママの側でまったりベビマしてたね♪

ママを独り占めでご満悦かな♪?
お姉ちゃんがスタッフさんが見て下さり2人きりのひとときを楽しみました♡

少し緊張気味だったかな?

帰り際にはかわいいポーズを見せてくれたね♪

誰1人泣くお子さんもおらず 笑顔あふれる
温かな時間でした(*^-^*)
素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました♡

今回はベビーマッサージだったのでママと一緒でしたが
赤ちゃんすくすく広場ではスタッフの方がお子さんを見て下さり
ママだけの時間も過ごせれるそうです♪

来月はクリスマスの飾り作りと
日頃子育てを頑張っているママ達へ
クリスマスケーキも準備してくださるとか!?

ご興味のある方は

佐伯子育て支援センターさんへご予約みたいです!
0829-72-2391

そして週末は すぐそばの津保美堂が開いているので
この日は子ども達の学校は給食無し!だったので
帰ったら ほっかほかのずっしり大きな二重焼きを一緒に食べました♡