桜祭り2019

 

家族のことです(*^^*)

今年のさくらまつりは 高校の時から仲良しの

Nさん親子と行ってきました♪

やっぱり この時期はここの桜並木通りたいよね♪

毎年言ってる気がします(笑)

子ども達は新中1 新5年2人 新3年 新2年

月ちゃん以外は全員男子!

花より… ゲーム?

行きよる時から はよ帰ろうや~!

まだ 行ってないじゃん!?

家で遊びたい~!

花見て 何が楽しい~ん?

食べたら 帰ろ~。

 

・・・・。

 

こうなるんだろうね…。

そりゃ~友達と行った方が楽しいよね

5年2人は 仲よくフラフラ周っていました♪

 

みなさんけっこう 桜祭り行ってきたよ!とアップしていましたが

ほとんどお会いできませんでした

 

帰り際 せめて1枚写真撮らせて!とお願いするママ

撮ったら帰ろ~ね!

今 ゴミ持って来んでいーけー(笑)

 

何とか撮った1枚(笑)

中学校に入ると こうやって一緒に遊べることも

少なくなるだろうからと予定していたこの日。

本当は大きな公園にも行こうと思っていたけど…

天気も怪しいし 男子達の気分ではなく 断念。

 

中1のお兄ちゃんは同級生のお友達と遊びたかったみたいですし

成長するって こういうことなのかな?

 

手のかかる子育て真っ只中の皆さん

大変でしょうが それを過ぎると

あの あどけない笑顔が懐かしく

少し淋しい気もしますよ(笑)

 

という訳でママ達は気になっていたカカオ課への

ティータイムに続きます(笑)