このブログの使い方♪

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

 

こちらのブログは

お教室のレポ中心に

子ども向け おでかけ情報

(ってほどのものでもないですが)

子連れでお出かけして楽しかった所など

個人的に好きな お菓子屋さんやパン屋さん等

お伝えしております♪

いつもおでかけした時に 子どもママ目線でみているので

ブログをスタートした2009年からそういった情報もアップしています♪

 

  どうぞ お時間がある時に覗きに来て下さいね♪

 

見方はサイドバーをクリックして

最近の投稿を下にスクロールして

カテゴリーで見て下さい♪

※昔の記事は問い合わせ先や内容等は

違うところもありますが私の活動として見て下さい(*^_^*)

 

またブログの中から検索で探したい時は

虫めがねマークのsearchで

キーワードを入れてみて下さい!

※ただ 通常の検索の様に

廿日市 子連れ
   ↑ここにスペース

入れちゃうと検索0件になってしまうので

ピンポイントの単語を入れることをおすすめしますよ♪

室内 とか キッズルーム とか 食べ放題 とか(笑) 

 

たまにパスワード付の記事は

私の記録に残しておきたい子どものことですが

私の知っている方でしたらお伝えしますので

一緒に子ども達の様子も見て下さる方 お気軽に声かけて下さいね♡

ちなみに サイン辞典のパスワードと同じです(*^^*)

 

今さらですが お知らせでした(^^♪