子ども愛を感じる美味しいイタリアンのお店 Vale 廿日市

 

もしかしたら 以前もブログにアップしたかもしれませんが

廿日市市宮内の

Vale(バレ)

という本格的なイタリアンが楽しめれるお店に

先日行った時 あれ?メニューが変わってる?

メニューのコースが

(Rin) (An)(Hana)と なっていました。

ん?子どもさんの名前かな?

気になって 聞いてみると やっぱりお子さんのお名前でした♪

温かい 素敵なご家庭なんだろうなと感じました(*^^*)

他のランチメニューにも♪

セットのデザートもとてもリーズナブルです♪

 

パスタとピザ それぞれ頼んでシェアしよう♪

と注文しました(^^)

 

まだ早いお昼の時間で、お店の方に余裕がある時のサービスだと思いますが

なんと シェアするお皿を準備して下さるのではなくて

それぞれに盛ってくれていました!

なかなか こんな心使い見たことなくて 嬉しくてつい撮ってしまいました♡

『お子さんのことを大切に思えれる方 = 良い方』

私の勝手な持論ですが

うちの教室に来られる方もそうですが

皆さん お子さんのことを大切に思えれる方で とっても心の優しい方ばかりです♡

 

心の温まるランチを頂き ありがとうございました(*^^*)

 

300円デザートもとっても美味しそうでしたよ♪

 

子ども向けのお店ではありませんが きっと出来る限り対応してくれそうなそんなお店です(*^^*)

駐車場は少なめなので乗り合わせが親切かなと思います(^^)

 

場所は廿日市の 万惣やカメラのキタムラのある一角のすぐ近くです!

冬場は 地御前産の美味しい牡蠣を使った料理も出たり

牡蠣の購入も出来ますよ!

我が家が毎年 正月に食べている 比良水産の美味しい牡蠣です♪

 

早めのランチがおすすめです(*^^*)

ピザ&カフェのValeでした☆