おすわり上手!ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージのレッスンは

 

9月・10月・11月生まれの3人

 

みんな おすわりが上手ですニコニコ

 

 

うつぶせを頑張っていた頃が

 

懐かしいね~ なんて言いながら

 

成長を感じていました嬉しい

 

 

おはなし はじまるよルンルン

 

のお歌でにっこりしてくれる かわいいみんな

 

本当に癒されますピンクハート

 

 

ふれあい遊びも 輪唱しながら

 

ふれあい 体も動かしていきましたウインク

 

 

 

まだまだ ここには慣れていないはずのMちゃん

 

前から来ていたかのような 落ち着き感キラキラ

 

お仕事始まるまで たっぷりふれあっていこうねハート

 

 

 

元気いっぱいのYちゃん

 

またまた仲良しのSくんに会えなくて残念だった様子ショボーン

 

おもちゃ大好きでロックオンしたら離しませんきゃー

 

 

あんよのマッサージが大好きなHくんブルーハート

 

かわいい声を出して笑って喜んでて 

 

ママ一同メロメロでしたラブ

 

 

 

今回もかわいいみんなと笑いありおしゃべりありで

 

ふれあった後は

 

ノンオイル・ノンミルクの

 

バナナマフィン と パイナップルの麦茶で

 

ティータイムコーヒー

 

 

コアラチョコのおすそわけもありましたコアララブラブ

 

 

おもちゃでたくさん遊び

 

e=”text-align: center;”>最後まで元気いっぱいのみんなでしたニコニコ

 

次回はフォトベビマです音符

 

ステキな写真を撮ってもらいましょうね好き

 

 

 

 

7月のイベントのお知らせ

 

7月は色々イベントを計画していますので

 

ご興味のあるものはぜひご予約の上

 

ご参加下さいね~ウインク

 

 

7/10(月)10:00~11:30

ふれあいベビーマッサージ体験

参加費:2,000円

 

 

7/13(木)10:00~11:30

プロのカメラマンが撮影キラキラ

ベビーマッサージ特別レッスン

※ベビースマイルで体験済みの方のみ

詳細はこちらをクリッククリック

 

 

7/24(月)10:00~11:30

夏のスキンケア教室

参加費:1500円

詳細はこちらをクリッククリック

 

 

7/31(月)10:00~11:30

男の子のデリケートゾーンのケア

※3月のレッスンの振替をします!

休まれた方、ご都合が合わなかった方ぜひどうぞ嬉しい

 

参加費:1500円

今回は自宅教室で開催します。

詳細は以前の募集内容をご確認下さいクリック

 

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり