お仕事復帰までに!イヤイヤ期講座

成長の過程と分かっていても

 

イヤイヤ期ってしんどいですよねあはは…

 

4月からお仕事復帰のYくんのママは

 

それまでに!という希望でしたので

 

マンツーマンレッスンを行いましたビックリマーク

 

 

 

Yくんの様子を聞いたり

 

こんな事 ありませんか?

 

などなど 対談もしながら

 

お伝えしていきましたニコニコ

 

 

先日の男の子のデリケートゾーンのケアに

 

一緒に参加下さった時に感じた事など含め

 

たくさん お話し し続けてましたねニコニコ

 

 

イヤイヤ期のお子さんの本心を知ってもらい

 

えー。本当に~?

 

なんて思う事もあるかもしれませんが

 

子どもさんって思っている以上に

 

お母さんの事を考えていた思いが

 

結果 裏目にでたり

 

良い子になりたいと思っていたり

 

しているんですニコ

 

 

ぜひぜひ 信じてあげて下さいねドキドキ

 

 

ティータイムは

 

おしゃべりしながら

 

バターケーキをいただきましたよコーヒー

 

 

 

Yくんママは

 

『知っていると知らないとでは 全然違いますね~。

 

もっと早く 色々知っておけば良かった…。』

 

と言って下さいましたありがとう

 

 

また復帰されると日常が慌ただしく

 

過ぎていってしまいますが

 

まだまだ 大好きなお母さんを求めているので

 

時間がある時は たくさん温かな

 

ふれあいや 甘えの時間も

 

とってみて下さいねスキ

 

 

 

 

毎日がイライラして

つい子どもに当たってしまい

反省する日々を繰り返している方へ

 

笑顔で過ごそう!

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

をオススメします!!

 

お子さんに上から押し付ける

言葉がけをしていませんか!?

お子さんを1人の人として

対応していますかニコニコ??

 

 

子どもでも大人と同じで

自分の思いを しっかり持っていますよニコ

 

イヤイヤ期の子育てに疲れを感じていたら

 

キツイ言葉をかけた後に

後悔する事があるようでしたら

 

褒めることより

怒ることが増えてきたら

 

ぜひ学んでみて下さい!!

 

私もこんな考え方をするようになったら

 

グッと子育てが楽になり

 

子ども達がさらにかわいくなりましたよハート

 

1日講座を受講されますと

お茶会相談会には200円で参加出来ますよOK

 

きっと気分転換にもなると思いますし

 

思ったより簡単なことだったりするので

 

なんだか変われそうルンルン

 

そんな気がしてくると思いますウインク

 

詳しくはホームページ ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり