男の子のデリケートゾーンケア教室開催しました!

今年も男の子ママばかりで

 

デリケートゾーンのケアの

 

教室を開催しましたニコニコ

 

 

残念ながら3組の親子さんはお休みでしたが

 

またの機会にお伝えできたら

 

と考えておりますニコニコ

 

 

私も学ぶまでは知らない事だらけでしたが

 

やっぱり知っていてよかったと思っています!

 

 

身体の一部として

 

清潔にしていくことの大切さを

 

お伝えしていきました!

 

 

そうすることで

 

思春期で悩むことが減ったり

 

トラブルから守ってあげれたり

 

将来のパートナーも守ってあげることが

 

出来るんですよウインク

 

 

身体を清潔にするって

 

大切なんですね~照れ

 

 

小さな 落ち着きのない先生も

 

実際に体操の歌に合わせて

 

見せてくれましたビックリマーク

 

 

いざ みなさんの実践ですニコ

 

 

はじめましてのKくん

 

最後は寝ちゃったねブルーハート

 

 

Sくんは、すぐにでも中まで

 

キレイにすることが出来そうだったねイエローハート

 

 

最初は嫌がってたYくんは

 

みんなの実践を見て

 

少し興味を持ってくれたみたいグリーンハート

 

 

お姉ちゃんになったCちゃんの

 

弟のTくんピンクハート

 

ステキなお姉ちゃんになっていましたラブラブ

 

 

お姉ちゃんになったAちゃんの

 

弟のYくんハート

 

一緒にベビマしたゆめちゃんも途中から来てくれました流れ星

 

 

レッスンの後のティータイムでは

 

みんなでルマンさんの特注プリンを

 

頂きましたルンルン

 

通常はあのタイプは売っていない

 

ここだけのプリンです乙女のトキメキ

 

お写真なくてゴメンなさいね顔

 

 

 

元気な 子ども達もしっかり動いて

 

ママさん同士もお話できて

 

お肌のトラブル等の相談もありました!

 

 

お姉ちゃんらしくなった

 

Cちゃん・Aちゃんに会えたのも

 

かおり先生嬉しかったな~ラブラブ

 

 

それと

 

サインでコミュニケーションが上手になった

 

AちゃんとSくん

 

最初のふれあい遊びでは

 

お人形さんの変わりに

 

先生と一緒にしてくれたAちゃん

 

『Aちゃんかわいい~ 大好き~ラブラブ

 

と言うと

 

Aちゃんも『 す き 』のサインで

 

返してくれて もう かおり先生

 

メロメロでした~ラブ

 

 

しゃべれない時期が楽しめれる

 

サインって 改めていいな~と

 

感じましたニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 <
/p>

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり