かわいい手作り服のおそろいを注文♪

先日 廿日市のイベントで

 

以前 職場が一緒だったKさんが

 

フリマをしていましたニコニコ

 

 

昔からとても器用な方で

 

今はハンドメイドの雑貨や服を販売していますラブラブ

 

 

 

Kさんは服を中心に作ってるのかな?

 

生地がかわいくて ずっと気になっていましたラブ

 

 

スカート サルエル かぼちゃパンツなど

 

キッズやベビーにピッタリルンルン

 

お値段も1500円前後です音符

雑貨もありましたよ星

 

エルゴ等がすっきり収めれるカバーや

 

幼稚園児には嬉しいミニサイズや縦長サイズのハンカチ

 

縦長ハンカチは150円でしたよ音符

 

抱っこひもやチャイルドシートに取り付けれる

 

よだれパットや

 

どんぐり帽子もかわいかったですピンクハート

 

 

 

私もこの柄でいとこ4人のオーダーをしてきました爆  笑

 

好きな色で好きなサイズを作ってもらえて

 

さらに兄妹割で合計金額から200円オフになるんですキラキラ

 

 

私も大人用で頼んじゃったチュー

 

子どもと揃えば恐くない!!

 

年甲斐もなく派手ハデしい人見たら

 

きっと私ですてへぺろ

 

 

今度の2016年3月20日の

 

オートクフリマでもやってるそうですルンルン

 

実際に行ってみて、

 

この生地の何サイズでって

 

オーダーもしてくれると思うので

 

親子や兄弟でおそろいにしたい方

 

いかがですかウインク!? 

hidamariさんのブログはコチラをクリック