ふれあいベビーマッサージ新築ツアー Rくん宅

 

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

前回 みんなこの1年でお家を購入したんだね~

 

という話から

 

みなさんの新居に順番におじゃまして

 

訪問レッスンをすることになりましたニコニコ

 

新築ツアー 初回は

 

イクメンパパのお休みに合わせて

 

Rくん宅におじゃましました嬉しい

 

 

モデルハウスだったので

 

もう とてもスタイリッシュでオシャレなお宅でしたビックリマーク

 

和室 旅館みたい~ラブラブとか言いながら

 

ワイワイ スタートですきゃー

 

みんな6ヵ月になりましたよ好き

 

 

Rくんの好きな絵本をみんなで見て

 

ふれあい遊びをしました音譜

 

初めてのお宅でも へっちゃらなみんな

 

マイペースにベビーマッサージもしていきました顔

 

 

スタートから帰るまで 今回1元気いっぱいだったYちゃんピンクハート

 

 

 

どうしても隣にあるおもちゃが気になり過ぎていたTくんブルーハート

 

 

 

声をかけると 少し見つめてニコっとしてくれる Aちゃんイエローハート

 

 

 

大好きなママがずっと見守っててくれて

 

大好きなパパがずっとマッサージしてくれて 

 

とっても幸せそうなRくんグリーンハート

 

 

 

レッスン後は授乳タイムなのでパパには席を外してもらいましたが

 

すごく寂しそうなRくん

 

その後のティータイムでは

 

パパの腕の中でスヤスヤ眠っているRくん

 

とっても とってもパパが大好きなのが良く分かったよラブ

 

お休みの中参加して下さり ありがとうございますありがとう

 

 

そして ティータイムではママ達が

 

わいわい話している中

 

ずっと気になっていた

 

ジャンパルーでじゅんばんこに遊ばせてもらっていましたが

 

もう順番が待てないぐらい 大興奮していたTくんでした爆  笑

 

 

次回はAちゃんのお宅におじゃまさせてもらうのを

 

楽しみにしていますね嬉しい