アルカディアビレッジ・廿日市でBBQ

このGWはなるべくパソコンを開かない様にしていたので

 

いっきにブログを更新していきますニコニコ

 

 

GWってどこもいっぱいなイメージがありますが

 

アルカディアビレッジクリック

廿日市市原2210

 

というBBQや温泉施設がある所は

 

まったく渋滞なく行けましたキラキラ

 

さすが廿日市の山ウシシ

 

備え付けのBBQコンロや

 

木製のテーブル・ベンチがあって

 

右側 屋根付き3000円

 

左側 屋根なし2000円

 

網・炭等のセットは2500円

 

お肉・野菜セットは1人1300円~

 

と最悪 手ぶらでもOKでしたが

 

食べ物や網・炭などなどは持っていきましたおにぎり

 

駐車場は無料ですが 乗り込めなかったです。

 

 

持って運ぶのは大変でしたが上の方だったので

 

景色が綺麗で気持ちよかったですウインク

 

月ちゃん以外 男の子ばかりだったので

 

あまり写真はありませんが

 

食べて 遊んで 子ども達も満足そう爆  笑

 

さらに大人の数分 入浴券も購入する

 

システムになっていました。

 

(3ヶ月間有効なので体調によっては後日でもOKOK

 

 

露天もありますが 残念ながら

 

新緑のキレイな景色は露天からは

 

見られませんでしたチュー

 

だけど 人も少なくて

 

ゆっくりと浸かれて 気分はスッキリでしたふんわり風船ハート

 

 

GWでもまだコンロに空きがあったので

 

急遽に行くことになった時やどこも空いてない時など

 

当日でもいけるかも照れルンルン

 

 

廿日市から30分で行けるので

 

近くて良いですよニコニコ

 

 

遊具・アスレチック等ないので

 

遊べるものを持っていった方が良いかもですテニス

 

 

1日楽しく涼しく遊べましたよニコニコルンルン