ハロウィ~ン♪

 
柊ちゃんの大好きなイベントの1つ

ハロウィンの季節がやってきましたねハロウィンかぼちゃ

この連休に飾りつけをしましたPumpkin+゜

これはどこに飾る?

など聞いていきながら 飾っていくと

主に 玄関がメインにおばけ*

shoko 『だって いくときに わくわく するでしょ』

なるほど~

そんな思いもあったんだねハロウィンパンプキン

さらに 階段の手すり付近に飾りたいそうで

子ども目線ならではの

新しい 飾り方だなって感じです魔女っ子

お教室に来られた方は

賑やかなお出迎えになりスミマセンハロウィン

柊ちゃん目線のハロウィンをどうぞ

一緒に楽しんで下さいハロウィンオバケ