子どものスキンケア・後半編

 
先週に引き続き

子どものスキンケア特別レッスンの

後半編を行いました顔

お2人ともお忙しく

なかなか日程が合わず

幼稚園のお迎えに間に合うように

ランチタイム頃からスタートキャー

なのでMくんは一緒にランチもしましたはっぴー

ちょうどお昼寝タイムのKちゃんzZ*

光る涙のあとも カワイイラブ

今回は、私たち女性の美容だけでなく

小さなお子さんこそ守って欲しい

紫外線についてだったり

この春先にかけて意外と多いあせもだったり

いざ 保湿剤を選ぶときのちょっとしたヒント

などをお伝えしていきましたニコ

2人も子育てしていると

いろいろと経験しながら学ばれたことも

たくさんあると思いますが

こうやって改めて確認することで

ご自身のされていたスキンケアも

自信を持って出来ると思いますハート

そして 子育てに前向きなお2人

きっとスキンケアで1番大切な部分に

気付いて頂けたと思いますらぶ2

ママも温かい思い1つ

込めているかどうかで

きっとお子さんの心の成長も

大きく変わってくると思います♪*

特に口が達者になったお姉ちゃん達には

まだまだ優しいお母さんを求めてますので

ねぎらいの言葉と共に

温かいスキンケアの時間をとって

頂けたらと勝手ながら思っておりますハート

みんさんが健やかなお肌と心で

成長してくれることを願っておりますハート

限られた時間でバタバタと

終わってしまいスミマセン汗

それではまたサークル等で

お会いできることを楽しみにしております♪

まだまだ

赤ちゃんへのスキンケアの大切さや

正しい情報が

ママ達に届いていない この現状…ほろり

お子さんのカサカサ・カユカユ肌から

守ってあげられるのは ママやパパなんです*!!

ベビースマイルでは

資格を取得して

スキンケアの大切さを

お伝えして下さる方をお待ちしておりますスキ

お子さんのお肌の為にも

自分のお肌の為にも

小さなお子さんと係わる方なら

ぜひ学んで欲しいと思う講座です♪

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり