小学校初めての運動会♪2015

 
週末に上の子の

小学校初めての運動会がありましたウインク

誰とも被ってなかったので

パパ・ママ・妹

じぃじ・ばぁば・おいたん(叔父)

じいちゃん・ばあちゃん

私の姉(叔母)・いとこ2人

総勢で応援に行きましたイヒヒ

みんなが勢ぞろいなのを見て

もう嬉しくってしょうがない様子でしたキャー

背が小さいので1番前で行進してくるので

とっても見つけやすいです(笑)

かけっこ

だいたい 毎年3番くらい!!13

一所懸命走ったらいいんだよ♪☆

ダンス

え~じゃないか え~じゃないか♪

と気楽な曲に合わず

真面目に踊っていました(笑)

そして あまりダンスは好きじゃない柊ちゃんです顔

全校生徒で綱引き

こういうのはやる気満々(笑)

だけど 運動会はおさんぽじゃないから

手はつながなくていいんだよ~イシシ

1年生は玉入れも踊ります♪*

ピーヒャラ ピーヒャラ に合わせて

踊って サビは玉入れして

また踊って サビでもう1回投げる

楽しそうですね嬉しい

そして結果は残念ながら赤組の勝ち!!

その時柊ちゃんは

・・・・。

勝ち負けはそこまで気にしないみたい顔

そりゃ~1日外にいたら

疲れるよねあはは…

はい!顔 もどして!

遠方から来てくれてた

じぃじ、ばぁばをはじめ

体調も崩し気味だったので

みなさんは昼は帰ってもらいました。

すると 最後は涙・涙で

大泣きの柊ちゃんえーん

まだまだ 幼いな~と思う1年の運動会でしたハート

昼休憩に仲良しのEちゃんが来たので

一緒に写真を撮ろうとすると

みんながいるからかな?

恥ずかしがるようになていましたぷぷ

恥ずかし過ぎてからの

壁ドン!?

何か違う・・・イヒヒ

そして クラスの仲良しのお友達が

とっても近くに場所取りしてたので

とっても とっても おりこうさんだった

月ちゃんスマイル

お義母さんも 月ちゃんと

いとこ2人と お友達2人

一緒に遊んでくれていて

子ども達も嬉しそうでしたsei

良かったねハート

みなさん 柊ちゃんの応援に来てくれて

ありがとうございましたありがとう