振替えレッスン♪

 
台風11号の影響を考えて

ふれあいベビーマッサージのレッスンを

1日早く 行いました顔

Koくん と Kaくんは

残念ながら来れませんでしたが

Tくん と Sくんの2人で

レッスンしていきましたw

2週間ぶりだけど

なんだか 大きくなったね~と

注目の的のSくん

カワイイ~に反応してくれるTくんです嬉しい

ふれあい遊びでは

寝かしつけにピッタリなマッサージを

ママの自己満足なかえ歌で

まったりマッサージらぶ2

2人とも とってもカワイイねニコ顔

オイルを使用する温かい時間の

ふれあいマッサージは

肌かんぼになると テンションアップのTくん

今日も楽しくママとのふれあいの時間を

楽しんでいました嬉しい

ママとの抱っこスタイルがお気に入りのSくん

うつぶせでは しっかり頭を持ち上げれる様に

なっていて みんなから拍手されちゃったねハート

ティータイムでは

お仕事が共通していたママ達

あるある話から

さっきまで あんなカワイイ~時間を過ごしてたけど

いっきに子どもには聞かせれない話に(笑)

それも楽しいですねイヒヒ

実はベビマに来ていたRちゃんパパと

Tくんパパもお友達だったり♪

いろんな共通点が毎回出てくる

ビックリなメンバーです好き

次回は31日(金)

今度はみんな揃うと良いですねラブ

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori