旧プライベートレッスン2/7

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

今日はプライベートレッスンの
4回目でした

2-7-3.jpg 

まずは ふれあい遊びから

かわいいお顔でいっぱいふれあう
あのお歌で遊んでいきました

マッサージは全身のマッサージを
おこないましたが

もうマッサージの気持ち良さを
充分知っているAyちゃんは
始終まったりしていました

2-7-2.jpg 

時々一緒に歌うかのように
かわいい声でおしゃべりしていましたが

終わったらそのまま眠ってしまいました

Anちゃんはあお向けを嫌がっていたけど
マッサージが始まったり
好きな所はニコニコ

2-7-1.jpg 

前回よりしっかりうつぶせでお顔が上がって
何だか嬉しそう

こんだけ首が持ち上がるので
今日が首がすわった日にしよぉ~

なんて喜んでいたら

なんと

寝返りより先に

初めて
うつぶせから仰向けに
戻れました

やったぁ~
すごぉ~い

とみんなで喜び合いました

更に

全身のマッサージに
初めての寝返り

すっかりお疲れのAnちゃんは
初めて泣かずに
1人ですぅ~っと寝入りました

トリプル記念日を
一緒に過ごさせて頂き

私も嬉しいです

ママ達は
プチ癒しメニューの

ハンドトリートメントで

日頃の疲れを癒していました

私も気持ち良ぃ~と言って頂けて
幸せな気持ちになれました

早くも次回は最終回

みなさんで楽しくマッサージしましょうね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
2月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

かわいらしい笑顔がいっぱいの
とっても楽しいお仕事です

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが
今なら5月に広島で開催される
試験に、臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね