旧ベビーマッサージ教室7/24

今日はベビーマッサージのレッスンでした

残念ながらKくんはお休みでしたので

Mちゃんと
体験レッスンでRちゃんが参加です

7-24-1.jpg 

まずはふれあい遊びや
赤ちゃん絵本です

最初は少し人見知りのRちゃんでしたが
スグに笑顔を見せてくれました

Rちゃんは10ヶ月の好奇心旺盛な時期に

前回お休みしていたMちゃんは
その間にすっかり寝返りも
寝返りがえりもできるようになっていました

今日は活発的な
マッサージタイムでしたね

7-24-2.jpg 

ママたちがとっても上手に
出来る体勢でおこなってくれました

ティータイムは
紅茶のシフォンケーキと
オレンジアールグレイティー

7-24-3.jpg 

MちゃんもRちゃんも
バンボでとっても良い子に
遊んでくれていたので

おしゃべりしながら楽しい時間を
すごさせてもらいました

Mちゃんはまた次回
マッサージで会いましょうね

Rちゃんは来月からサイン教室で
また一緒に遊ぼうね

楽しみにしていますね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
7・8月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

お仕事がとっても楽しい時間になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今なら広島でも試験に
臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

お問い合わせ先は
メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり