明治安田生命さんのイベント講座

 

こんにちは(*^^*)

 

ベビーマッサージやサイン・イヤイヤ期の関わり方

 

親子のふれあい教室の

 

ベビースマイル 樽岡かおりですニコニコ

 

先日 明治安田生命 岩国営業所さんのイベントで

 

ふれあいベビーマッサージを

 

お伝えしてきました♪

 

 

毎月 どなたでも参加できる

 

いろんなイベントを

 

無料で開催しているそうです嬉しい

 

 

保険に興味のある方はもちろん

 

 無い方でも参加できるんですってニコ

 

 

ハーバリウムや 

 

パワーストーンで作るブレスレットや

 

フラワーアレンジメント 

 

ワークショップ以外にも

 

専門の講師の先生の話が聞けることもあるそうですウインク

 

 

今回は 初めてのベビー系イベントだったそうですが

 

靴が脱げるようにして下さったり

 

マットの上に布をかけて床面も安全にして下さったり

 

空気清浄機を準備して下さったり

 

赤ちゃんやママさんの為にという

 

温かい気持ちを感じました嬉しい

 

 

2ヵ月のKちゃん

 

寝起きだったけど 泣くこともなくとっても

 

ご機嫌にマッサージしていましたふんわりリボン

 

とっても頑張ったうつぶせでは周りの皆さんが

 

拍手をして ほめてもらいました拍手

 

10か月のMちゃんは

 

とっても愛想が良くて みんなの人気者でしたラブラブ

妊婦さんも2組いらっしゃって

 

生まれたら絶対この名前にする!

 

という名前がMちゃんと同じで

 

ママ同士が驚き喜び合っていましたニコニコ

 

もう1人のママさんも

 

きっと 生まれたらこうやって してあげたいな~と

 

思われていたのでは ないかなと思います顔

 

 

最後の最後に来てくれたRちゃん

 

残念ながら寝起きでお部屋にも慣れなくて

 

涙で終わってしまいましたが

 

お土産のオイルとプリントを見ながら

 

ぜひ ご自宅で温かな時間を過ごして頂けたらと思います<
img alt=”ニコ顔” draggable=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/7t/7tea/864120.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

体調不良や ご都合で参加出来なかった方々も

 

いらしゃった様ですが

 

岩国のママさんや 妊婦さんと

 

笑顔で 歌って ふれあって

 

楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思いますラブ

 

 

こうやって 赤ちゃんを育てていらっしゃる方

 

妊婦さんにも目を向けて

 

リフレッシュの出来る場を作って下さる

 

明治安田生命 岩国営業所さん

 

素敵な保険会社ですね嬉しい

 

 

ちなみに 所長さん以外は全員

 

女性のスタッフで皆さん生き生きと働いていらっしゃり

 

きっと 主婦が働きやすい環境なんだなと感じましたキャー

 

 

いざ!という時に助かる 保険の話が気さくに聞けたり

 

もちろん勧誘もありませんよビックリマーク

 

ちなみに学資保険はトップみたいで

 

人気NO.1だそうです嬉しい

 

イベントや保険など気になる方は

 

営業所にご連絡してみても大丈夫だと思いますニコニコ

 

明治安田生命 岩国営業所

山口県岩国市山手町1丁目16−7

0827-21-7591

 

 

また岩国方々とのご縁があればと思いますスキ

 

明治安田生命さま この度は

 

素敵なご縁をありがとうございましたありがとう

 

 

 

 

 

ベビースマイルでは

 

育児講座やイベント講師の依頼も

 

承っておりますニコニコ

 

親子のふれあいあそび

 

ふれあいベビーマッサージ

 

赤ちゃんサイン

 

子どものスキンケア

 

イヤイヤ期の関わり方講座

 

などなど主に赤ちゃんから小学生低学年ぐらい

 

までの親子の関わりの大切さを軸にした

 

内容になっております。

 

 

 

講座内容等はホームページを

ご覧くださいねクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

lass=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12386068323″ data-image-id=”14123492529″ data-image-order=”4″>

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり