男の子のデリケートゾーンのケア教室

お教室の詳細やご予約は

ホームページをご覧くださいねクリック

 

子どものスキンケアの一環で

 

男の子のデリケートゾーンのケアを

 

お伝えするレッスンをしましたよニコニコ

 

 

ちょうどタイムリーだったKくんと

 

以前 参加出来なかったHくんが

 

お兄ちゃんになって参加してくれました好き

 

 

まずは せっかく親子で参加したので

 

しっかりふれあってもらいましたピンクハート

 

 

Kouくんは キャッキャッ声を出して大喜び嬉しい

 

Korくんはママにぺったりくっついていて

 

ニコニコしてましたよラブ

 

ママ達も嬉しそうハート

 

 

そして意外と知らない

 

男の子のデリケートゾーンのケアの大切さ

 

 

わんぱく期に痛いイタイ思いをしない為にもあせる

 

思春期の悩みも軽減してあげる為にもグッ

 

将来の大切なパートナーを守ってあげる為にもキラキラ

 

今から きちんとケアする大切さを

 

伝えていけれたら良いですねニコニコ

 

 

さらに春休みということもあって

 

小さな先生が

 

『これぐらいの水(水圧)だとマジ痛い!

 

これぐらいの量を こうやってすると

 

痛くない!』

 

と水道で実際のシャワーで実践してくれましたビックリマーク

 

大人が思っている以上に

 

ソフトな水圧だったりするんですよニコ

 

 

女性にはないものなので

 

分からないことも多いですが

 

身体の一部として清潔にしていけれたらと思います♪

 

 

最後はティータイム

 

ルマンさんのおまかせスイーツと

 

桃の紅茶でしたコーヒー

 

 

Hお兄ちゃんが気になるKくん

 

前半はママにピタっとくっついていましたが

 

後半はお兄ちゃんを一生懸命追いかけていて

 

とっても ゴキゲンでした嬉しい<br />” draggable=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/622981.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”></p>
<p style= 

 

最近はイタイのサインも出来るようになった様ですキラキラ

 

 

今まで見たことのない たぶん最長の

 

新幹線にご満悦のHお兄ちゃんまじかるクラウン

 

 

これ崩れずに動くんだねびっくり

 

大人たちを驚かせてくれました乙女のトキメキ

 

 

ゆったりと子どもたちのペースにも合わせてあげれた

 

レッスンになりましたウインク

 

ご自宅でも 無理をしない様に

 

かえるの歌の替え歌や

 

お子さんの好きな歌で

 

体操もしてみて下さいね嬉しい

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌って
 
思っていた以上にトラブルが多くて
 
悩んでいませんか?  
 
アトピーかも・・・と
 
心配になっていませんか?
 
たくさんのスキンケア剤
 
どれを選んだら良いか悩みませんか?
 
そんな悩みをスッキリさせる
 
子どものスキンケア レッスンに参加しませんか!? 
 
1日でたっぷり学べるので
遠方の方・お仕事がお忙しい方
にもピッタリです!!
 
特に妊婦さんにはオススメですピンクハート 
 
産まれる前から知っておくのと
 
出産後トラブルが起きてから知るのでは
 
安心感が違いますよ!! 
 
 
1組 7,500円 お友達とご一緒だと6,500円
 
※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です音符 
 
 
 
日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいねニコニコ
 
3組以上集まれば5回に分けた
グループレッスンも可能ですニコニコ
 
お子さんのお肌を守ってあげれるのは
 
ママやパパですよ
 
 
ご予約・お問い合わせは

 

 

お気軽にご連絡くださいね
 
ロゴ 
樽岡 かおり