男の子のデリケートゾーンのケア教室

春に開催した

 

男の子のデリケートゾーンのケアのお教室に

 

参加出来なかった方々の振替を行いましたニコニコ

 

 

せっかく親子で参加してくださったので

 

ふれあい遊びからスタートです音符

 

 

男の子のデリケートゾーンも

 

身体の一部として清潔にしていくことで

 

幼少期に起こりやすいトラブルから

 

将来の悩みまで解消してくれたり

 

メリット等もお伝えしていきましたニコニコ

 

 

体操のお歌に合わせて実践もしていきましたよビックリマーク

 

 

少し恥ずかしかったMお兄ちゃんと

 

まったくおかまいなしののHくん兄弟

 

 

何事もなかったかの様なSくん

 

 

おっぱい欲しいよ~の気分だったSくん

 

 

みんなの前だと絶対ヤダヤダ!のHくん

 

 

 

それぞれがいろんな反応を見せてくれましたが

 

ぜひぜひ 大切な部分も

 

清潔にすることを

 

忘れないでね嬉しい

 

そして みなさんがトラブルなく

 

育ってくれると良いなと思っていますラブ

 

最後にティータイムコーヒー

 

 

久々のHくんは すっかり場所見知りしちゃったけど

 

また秋にでも 一緒に通っていたお友達と会えたらいいねピンクハート

 

Hくん・Sくん・Sくん またレッスンで会おうねルンルン