第1回☆親子でふれあいフェスティバル

いつもブログをご覧くださり

 

ありがとうございますスキ

 

ゆめタウン廿日市の市民ホールで

 

親子でふれあいフェスティバルを

 

乙女のトキメキ初開催しました乙女のトキメキ

 

 

 

急遽決まったことで

 

お知らせ期間が短かったにも関わらず

 

79名のパパやママ、おばあさまも参加して下さり

 

お子さんを含めると150名以上の方々に

 

遊びに来て頂けて

 

本当に 本当に嬉しく思いますピンクハート

 

 

市民ホールは1日

 

笑ったり 泣いたり 寝ていたりする

 

かわいいお子さんと

 

ママの笑顔で溢れていましたねハート

 

 

みなさんから頂いた参加費と

 

ハンドメイド子ども服のTOIROさんの売り上げの一部と

 

家は6人家族なのでと

 

6人分の入場料を寄付してくださった方も

 

いらっしゃいましたハート

 

 

会場費等の経費を除き

 

35,250円

 

日本赤十字社を通じて

 

九州の震災の義援金にさせて頂きます嬉しい

 

皆様の義援金が被災された方々に

届くまではこちらをご覧くださいクリック

 

 

私一人では微々たる力ですし

 

きっと 講師の方々も同じ思いだと思いますが

 

広島で子育てしているママやパパ達の力も合わせると

 

こんなにも 温かく大きな力になるのだなと

 

改めて感じました!!

 

ハート本当にありがとうございますハート

 

 

 

そして、日々子育てを頑張っている

 

ママさんのリフレッシュタイムや

 

家事に追われて

 

ゆっくり向かい合えない事も多いと思いますが

 

お子さんと一緒に楽しみ・ふれあえる

 

時間になっていたら良いな~

 

と思っておりますハート

 

 

 

では 各ブースですが

 

大人気のベビーアートキラキラ

 

即 満席でした!! 

参加出来なかった方々 ゴメンなさいねあせる

 

 

参加したけど写ってないよ~ 等

 

ありましたら、ご連絡下さいねニコニコ

 

 

無料で参加出来た

 

英語リトミック

 

ふれあいマッサージ

 

キッズマッサージ等の体験教室では

 

 

楽しくお子さんとふれあったり学べたりされていましたよふんわり風船ハート

 

 

ふれあいマッサージ 担当させて頂きましたが

 

楽しくみなさんと過ごせて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

オリジナルのアクセサリーを作ったママさん達

 

お気に入りの一品にみなさん上機嫌でした爆  笑グッ

 

 

手形アートでは かわいい記念になりましたねブルー音符

 

じじ・ばばにプレゼントするなんて

 

素敵なお嫁さまもいらっしゃいましたよウインク

 

 

作品もステキラブラブ

 

 

くるみボタン作りでは

 

普段されていないオーダーもしてもらえて

 

出来上がりが楽しみですねラブラブ

 

 

 

TOIROさん 短い期間でかわいいお洋服を

 

たくさん準備して下さり ありがとうございましたハート 

 

ママさん達もかわいい服を嬉しそうに見られていましたふんわりリボン

 

 

 

ママのおひざに座って 温かなアートの時間を

 

過ごされていましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

スタッフの講師陣も初めてのことだらけでしたが

 

マナーある ママさんと

 

かわいいお子さんのおかげで

 

大きなトラブルなく終えることができ

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです音符

 

 

お越し下さった 皆様 本当に

 

ハートありがとうございましたハート

 

 

 

次回は11月初旬に開催予定で

 

キッズやパパも参加出来やすい様な日程にしたいなと

 

思っております星

 

ぜひ また 遊びにいらして下さいねハート

 

 

 

【主催側の募集】

 

もしかしたら、またボランティアになるかもしれませんが

 

それでも良いと思われる親子向け活動をされている方で

 

一緒に『親子でふれあいフェスティバル』に

 

協力して下さる方を募集しておりますニコ

 

 

スタッフとしての参加もとても助かります!

 

気になる方は βabySmile 樽岡 まで

 

ご連絡下さいねおねがい

 

でんわ0829393604

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり