赤ちゃんの1か月の成長♡

先月お友達の赤ちゃんが生まれましたピンクハート

 

生まれたての新生児の赤ちゃんドキドキ

 

赤ちゃん教室していても

 

生まれたての赤ちゃんは

 

なかなかお会いできないので

 

もう 本当に小さくて 小さくて

 

かわいいですおねがい

 

 

そして 1か月経ち

 

改めて会いに行くと

 

 

柊ちゃんと月ちゃんと一緒に

 

『ちっちゃ~い かわいい~ハート

 

とはしゃいでいました(・・*)++

 

とっても小さいのですが

 

お友達曰く けっこう大きくなったんよ~ニコニコ

 

と 言う訳で

 

1か月前と比べると

 

確かに~びっくり

 

すっごい成長ですよね!!

 

 

赤ちゃんや子どもの成長する力ってスゴイラブ

 

 

そして お兄ちゃんのKくんは

 

柊ちゃんがお気に入り~ラブラブ

 

 

 

柊ちゃん くだらない事 いっぱいしてくれるから

 

一緒にいると楽しいよね笑い泣き

 

子どもって少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんって

 

好きですよねニコニコ

 

 

今まで独り占めだった 大好きなママが

 

これからは2人締めになるけど

 

ちょっとした試練もいっぱいあるけど

 

仲良し兄弟になってねピンクハート