赤ちゃんサインの特別振替レッスン

教室の詳細や予約は

ホームページからご覧くださいクリック

 

 

4月から もしかしたら復帰になるかものAちゃんママ

 

気になっていたサインを途中参加されることになりました。

 

 

なので今までのレッスンをまとめた内容と

 

Kくんの振替レッスンも一緒にしましたニコニコ

 

久々のお教室に少し緊張気味のKくんと

 

初めてのお教室でも窓やカーテンが気になったり

 

マイペースなAちゃんでした嬉しい

 

サインの魅力を伝え

 

日常で使えそうなサインを遊びながら

 

お伝えしていきました♪

 

おでかけした先で

 

葉っぱあそびをしましたよ音符

 

ぱらぱら~と降って来て

 

 

大喜びラブラブ

 

 

Kくん 朝からゴキゲンななめだったそうですが

 

ウソみたいでした嬉しい

 

Aちゃん マネっこ上手で楽しそうだったね好き

 

 

Aちゃんは長時間だったけど

 

最後まで 元気いっぱいで遊んでくれてありがとうドキドキ

 

レッスン後も おもちゃで遊ぶ

 

かわいらしい2人ハート

 

 

また次回も他のお友達と一緒に

 

元気いっぱい 遊ぼうねハート

 

 

そして 2人のかわいいおててのコミュニケーションが

 

見れる日が来るのを

 

楽しみにしていますねきゃー