赤ちゃんサインレッスン6/12

 
赤ちゃんサインレッスン

ベビーマッサージから通っていた3人娘も

みんな1歳になり 

ちゃんと意志も持ち出し

赤ちゃんではなくなってきだしたかな顔

今回も3人仲良く 遊んでいきました♪*

W杯開幕で親子共々
熱く日本を応援している Yちゃん

ロンパースもあるんですねお~

興味があったら ズリズリで来てくれましたハート
寝起きもご機嫌 Aちゃん

探検家のNちゃん
何か次のアクションを起こそうとすると
スグに気づいてくれますakn

サイン教室って

私も一緒に遊んだりしているので

ほとんどお写真ないんですあはは…

今回は 不思議なお家から

みんなの大好きな あれや これや

出てきましたね顔

楽しそうに遊んでいる所で

これってねーOOなんだよ~

サインを添えて伝えていきますウインク

3人娘の1番のお気に入りは

な ん と

くるまでした 車プップー

その後、手先を使う遊びも

していきましたよニコ

マラカス作り~おんぷ。

気分はのったり のらなかったりですが

お歌に合わせて シャカシャカするのは

みんな 大好きでしたakn

レッスン後の ティータイムでは

梅雨ですね~

雨が降ってきましたぁめ;;

お外 ザーザー言ってるね。

これねー 雨 なんだよ~。

と、雨のサインを伝えると

ジィーっと私を見ていたYちゃんが

Y 「 まあ め 」

えぇ~ これって 

あめ って言ってるよね~きゃー

大人が大興奮好き

そんな成長の1歩を一緒に

過ごさせてもらえるお教室

本当に楽しいですありがとう

では、また遊ぼうね~らぶ2

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

7月8日(火)から

新グループでスタートですキラキラ

残り2組です!!

隔週火曜日 10:00~
月謝制の
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

気軽に2回から
サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり