6月☆ランチ付体験コース

今日は第一金曜日という事で
ランチ付ベビマ体験レッスンの日でした[emoji:e-68]

本日は
2組の親子さんが
参加して下さいました[emoji:e-420]

マズ1組目は
実はとても近くに住まわれている
Oさんファミリー
ご家族で参加して下さいました
6-3-2.png

もぅ1組は、Mさん親子
なんとお住まいは富山県だとか
6-3-1.png

ちょうど今は実家のある廿日市に
遊びに来ていて、参加して下さいました

Tくんは
パパが率先してやりたい[emoji:e-2]と
たのもしいパパでした

交代にパパとママがマッサージを
してくれたので
とっても嬉しそうな表情を見せてくれました

Kちゃんは
お家でママがしてくれていたからか
2人目だからか
堂々とした余裕の様子でした

何より
大人が楽しくしていると
赤ちゃんも嬉しいんですよね

疲れちゃったようで
ランチ後半はみんなウトウト…[emoji:e-261]

ママ達はおしゃべりをしていて

パパは寝かしたり
うんちを替えたり
地御前のイクメンここにあり
といぅ感じでした

本当に子育てを楽しんでいる感じが
伝わってきました

ステキなファミリーですね

Kちゃんママも
2人目という事で
余裕を感じました

ピザをわけっこして頂き
ありがとぅございました

本日もおいしく、楽しく過ごす事が出来ました
どぅも ありがとうございましたぁ