2017年のお花見

今年も花より友達爆  笑

 

の我が子達でしたので

 

お友達とお花見を楽しんできましたニコニコ

 

 

やっぱりこの季節は通りたい

 

昭北グランドの桜並木sakura03

 

 

今年の桜まつりも残念な天気の中

 

行ってきましたよ(笑)

 

 

子どもの遊びがメインの時は

 

サンチェリーの公園へsakura*01

 

 

ほぼほぼ 葉桜でしたが

 

雨のように降ってくる

 

桜の花びらがとてもキレイでしたさくら

 

 

そしてお父さんとお母さんの

 

思い出の場所へも行ってきましたニコニコ

 

神原のしだれ桜

 

という石内の方の

 

とっても大きくてきれいなしだれ桜でしたおねがい

 

 

もう少し早く 満開の時期に来ていたら

 

とってもキレイだったと思います乙女のトキメキ

 

 

個人宅の桜の木なので

 

昔は通りすがりに見るだけだった様ですが

 

今は 車が止めれるようになっていたり

 

テーブルやベンチも準備して下さっており

 

コーヒーや抹茶などもおかし付で300円で出して下さり

 

ゆったりと鑑賞できるようになったいましたよラブ

 

 

静かで心穏やかになれる

 

とてもステキな所でしたハート

 

 

個人宅なので住所はのせれませんが

 

県の天然記念物に認定されている様で

 

地図には

 

『神原のしだれ桜』と

 

載っていますよウインク

 

今年はもう終わっているので

 

来年ぜひ足を運んでみてはいかがですかニコニコ!?

 

 

個人宅ですので

 

長居をするお花見やバーベキューなどには

向いていませんのでお気を付け下さいねニコニコ