自然のめぐみキッチンの親子で楽しむクリスマス会

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

廿日市市阿品の

自然のめぐみキッチン さんで

ランチ付で親子で楽しむクリスマス会が行われました♪

冬休みということで小学生のお姉ちゃん達もお手伝いしてくれました(*^^*)

ピンクのドレスがお姫様みたいなNちゃん♡

優しいお兄ちゃんのKくんと Hちゃん♡

 

クリスマスソングを歌ったり 即席で踊ってみたり

絵本や 手袋アートを見たり

大好きなママと一緒にクリスマスの遊びを楽しみました♡

 

おわてんぼうのサンタクロース は タンブリン鳴らして消えた~♪

なので タンバリン作りもしてみましたよ(*^^*)

ママやお姉ちゃん達が手伝ってくれて 上手にペタペタ出来たね!

 

その後は自分でビンゴカードを作る

クリスマスツリーBINGOもしましたよ♪

大きくなっていく程 欲深くなってくる図が見えましたね(笑)

BINGOの完成と共に ツリーも完成です☆

 

その後は 美味しいお食事も頂きました♪

 

そして なんと私 携帯を忘れてしまい Kくんママの携帯をお借りしてお写真を送ってもらうというお手数をおかけしてしまいました(>_<)

Kくんママ ありがとうございました♡

無事 ブログで写真付きで報告できました♪

 

アットホームでゆったりと楽しめれるクリスマス会

自然のめぐみキッチンさん 参加されたお2人

素敵な時間をどうもありがとうございました(*^^*)

 樽岡 かおり