仮試験 合格!

 

9月からスタートしたMさんの

ふれあいベビーマッサージ 資格取得講座

いよいよ仮試験まできました!

 

前回ばっちり仕上げてきていたので期待してスタートすると

今まで見たことないぐらい 緊張されていて ビックリでした(*^^*)

だんだんと日頃の楽しそうな雰囲気を取り戻し

きちんと 伝えたい事も伝えれていたので

無事 合格!

最後に 今まで笑顔で応援してくれていたAくんと一緒に

遊びの中に取り入れやすい ふれあいベビーマッサージを一緒に楽しんで終了です♪

 

 

いつもママは優しく Aくんもいつも笑顔でしたね♡

 

Mさんはとっても吸収力が良くて すぐに私の伝えたいことを

理解して 表現してくれました!

楽しいばかりではない子育てですが

ふれあうことで こんなにも愛おしく思えれたり

そのママの気持ちが伝わる事でお子さんの心が豊かに育つことを

ぜひぜひ お伝えくださいね!

こんな状況ですし ゆっくりで良いので実習頑張って下さいね(*^^*)

 

そして いつも笑顔で寄ってきてくれて私を癒してくれたAくん♡

また しばらくお会いできないけど

次回まで かおり先生を忘れないでね♡

 

実習が終われば いよいよ 本試験です!

後少し 頑張りましょうね(^^♪

 樽岡 かおり