気が合うママのレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージのレッスンは

私も含めて ママ達の気持ちがぴったり合っていました!

4人み~んな 黒パンツでしたね♪

なんだか嬉しい気持ちになって レッスンスタートです(*^^*)

 

そして元気いっぱいの3人はMパンツ♡

 

後ろ姿もかわいいね♡

 

ふれあいあそびもにっこにこ♪

 

みんな とっても調子が良かったので

プラスで シーツでバランスあそびもしましたよ♪

さすが!誰も泣かずにできました(*^^*)

何が起きているんだ!?って表情がまたかわいい(≧▽≦)

 

 

ふれあいベビーマッサージでも とっても勉強熱心!

マイシートを黙々と眺めている3人♪

子ども達3人も気が合うね(*^^*)

 

誰にでもにっこにこのIくん♡階段を半分ぐらいまで登っちゃうわんぱくブリだそうです!

とうとう花粉症の仲間入りしたママの眼鏡を取ろうとしてたね(笑)

 

カメラを向けると近づいてくれるNちゃん♡

気持ちの表現が とってもはっきりしてきましたよ!

お歌も大好きで一緒に口ずさむ様に声をだしてくれました♪

 

1番大きいYちゃんはお姉さんの貫禄ばっちりでしたね♡

見本の様なスタイルでマッサージ♪

『にゃんにゃん』が分かって言えれるようになったそうです!

 

元気いっぱい 愛らしさいっぱいの3人

次回が定期レッスンは最後になりました!!

最後はNちゃん宅でレッスンが決定♪

最後の最後までお楽しみがあって嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひ 皆さん元気に集まりましょうね(^_-)-☆

 

 
樽岡 かおり