あそぼ~♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

日常のサイン おでかけ編 です(^^)

 

タイムリーに『昨日 帽子のサインが出るようになったんです♪』とYくん♡

まさに「お外に出たいよー!」や「ここから帰りたいよ~」の思いを

帽子や靴のサインで伝えてくれるお子さんもいるんですよ!とお話できました(*^^*)

 

その前に3月の月齢フォトも撮りました♪

飾り付けをしてくれるKくん♡

お花の飾りで上手にボール遊びができるYくん♡

 

そんな2人の月齢フォトはインスタで見て下さいね♡

 

くまちゃんやぶたちゃんと一緒に

『おきがえ』をして『ぼうし』をかぶって『くつ』を履いて

さぁ おさんぽです♪

 

みんなの大好きにも会えたかな?

おっとっと!転倒には気を付けてね!

『いた~い』になっちゃうからね(>_<)

 

レッスンルーム公園で遊びましょう~♪

葉っぱがいっぱい降ってきたね♪

 

あら 上手にのっかったね Yちゃん♡

そう これが 『はっぱ』だよ♪

Kくんの頭にもなんとか のったね!

 

素晴らしい 安定感!!

 

楽しくて ママから離れて遊べたね(*^^*)

 

Yくんママにも はい どうぞ♪

大きな葉っぱで いない いない ばぁ(^o^)丿

 

もはや 興味は違うところへ(笑)

 

たくさん遊んで お疲れ様~(*^^*)♪

 

楽しい♪の中にサインが自然と添えれるそんな時間でした(*^^*)

 

帰り際 バイバイがとっても上手だったのでパシャリ☆とすると

撮らせないよ~♪と言うかの様に ベーってしたYくん

こんなひょうきんな表情も見せてくれて 嬉しかったよ♡

 

次回は夜編!一緒に楽しみましょうね(*^^*)

 
樽岡 かおり