お兄ちゃんも一緒に♪

10月11月生まれのお友達のふれあいベビーマッサージ♪
3人でするのは久々だね(*^^*)
好きなお歌であんよのマッサージも楽しみました♪

背筋が強いYくん!おすわりより支えてたっちが好きみたい♡
やわらか~い笑顔がかわいいです♡

『じょうず』のサインができるようになったEちゃん♡
パチパチと笑顔で盛り上げ上手です!!

夏休みということでお兄ちゃんも一緒にマッサージしてもらったSくん♡
ムチムチな所がかわいくて 夏休みになっていつもSくんといれることが嬉しいと激愛のRお兄ちゃんでした!

進研ゼミって昔からありましたが
最近の子はタブレットなんですよね♪お勉強も頑張っていました!!

表情も動きも感情も豊かになってきた3人♡
次回もぜひ元気にお越しくださいね(*^^*)


樽岡 かおり